公式ブログ

official blog

ホンダ NSX ご納車

東京都のH社長様、ホンダNSXのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。お時間を頂きましたが、リコ-ル対策も完了し、完璧な車両に仕上がりました。走行距離も数百キロとほぼ新車の状態で御座います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 911タ-ボ ご納車

埼玉県のS社長様、ポルシェ 911タ-ボのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、前オ-ナ-様が、完全ガレ-ジ保管されていた大変綺麗な車両で御座います。S社長様にも、大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

レンジロ-バ- オ-トバイオグラフィ- ご納車

滋賀県のM様、レンジロ-バ- オ-トバイオグラフィ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。この度も、即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、数あるSUV外車の中でも大変乗り心地が良く、弊社のお客様でも、大変気にって乗り継いでいらっしゃるお客様が多数御座います。是非、最高の乗り心地をお楽しみ下さい。

これからもアフタ-サポ-ト、車両の提案など、輸入車専門店ならではのサ-ビスをさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG GT ご納車

群馬県のA社長様、AMG GTのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、走行距離も少なく、車両の状態も大変綺麗です。またメ-カ-保証も残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

レクサス LC500 Sパッケ-ジ ご納車

岐阜県のK社長様、レクサス LC500 Sパッケ-ジのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も来店されてから5分で即決、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、TRDのエアロ付きで、さらに走行300キロと、ほぼ新車の状態で御座います。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 488GTB ご納車

岐阜県のI社長様、フェラ-リ 488GTBのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。この度も、即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両も、高額オプションが多数装備された決まった488で御座います。是非、お楽しみ下さい。

これからも、I社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 718ボクスタ- ご納車

岐阜県のT様、ポルシェ 718ボクスタ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が大切に所有されていた車両になります。走行距離もわずか1600キロとほぼ新車同様な状態です。是非、お楽しみ下さい。

ご自宅もお近くですので、何なりと申しつけ下さい。全力でサポ-トさせて頂きます。 市川

BMW i3 レンジエクステンダ- ご納車

愛知県のM社長様、BMW i3 レンジエクステンダ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。今回は社用車でi3をご選択頂きました。こちらの車両は輸入車の中では、数少ない電気自動車で御座います。コスト的にも社用車には最適で御座います。是非、幅広くご活用下さい。

アフタ-サポ-トも全力で対応させて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

 

マセラティ ギブリ ご納車

愛知県のI社長様、マセラティ ギブリのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。ご来店から即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。ホワイトボディにレッドレザ-インテリアと、大変人気の高い車両で御座います。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

トヨタ アルファ-ド S Cパッケ-ジ ご納車

愛知県のW社長様、トヨタ アルファ-ド S Cパッケ-ジのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回はご家族用という事で、バックオ-ダ-を頂きました。少々お時間を頂きましたが、無事に納車でき、大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、幅広くご活用下さいませ。

これからもW社長様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川