公式ブログ

official blog

ランボルギ-ニ ウラカンスパイダ- ご納車

茨城県のW社長様、ランボルギ-ニ ウラカンスパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回もお声をかけて頂き、大変嬉しく思います。こちらの車両は、アドぺルソナムカラ-(特別塗装色)のウカランで御座います。中古市場でも滅多に見る事のない大変お洒落なボディカラ-です。またボディカラ-に合わせた、内装も多数オプションが装備され、かなりきまった仕様で御座います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW X7 XDrive35d Mスポ-ツ ご納車

岐阜県のH社長様、BMW X7 XDrive35d Mスポ-ツのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も新車同様な状態の車両を仕入れる事ができ、ほっとしております。燃費も良く、装備も充実した車両です。是非、お楽しみ下さい。

これからも、H社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG G63 ご納車

山口県のS社長様、AMG G63のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、高額なオプションが装備された車両で御座います。S社長様にも気にって頂き、嬉しい限りです。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ロ-ルスロイス ゴ-スト ご納車

愛知県のお客様、ロ-ルスロイス ゴ-ストのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、オプション装備も充実し、大変お洒落な仕様で御座います。気にって頂けた事大変嬉しく思います。是非、ご活用下さいませ。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

 

BMW i8 ロ-ドスタ- ご納車

長野県のS様、BMW i8 ロードスタ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回はセカンドカ-という事で、BMW i8ロードスタ-に決めて頂きました。今回も、弊社を信頼して頂き電話のみのご商談、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両も、前回同様、ほぼ新車のような状態です。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 488スパイダ- ご納車

岐阜県のI社長様、フェラ-リ 488スパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が新車で下ろされた1オ-ナ-車で御座います。走行距離も大変少なく、ほぼ新車同様な状態で御座います。また、メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ホンダ NSX ご納車

熊本県のM様、ホンダ NSXのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が新車で下ろされた1オ-ナ-車で御座います。車両の状態も良く、メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限りサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川