公式ブログ

official blog

マセラティ クアトロポルテS グランスポ-ツ ご納車

愛知県のK社長様、マセラティ クアトロポルテS グランスポ-ツのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたクアトロポルテ、新車同様な状態の車両を仕入れる事が出来ました。K社長様にも大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、連休中お楽しみ下さい。

追加カスタムの方も、連休明けから開始致しますので、宜しくお願い致します。今回も弊社にお任せ頂き、重ね重ねお礼申し上げます。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ベントレ- フライングスパ- V8S ご納車

神奈川県のY社長様、ベントレ- フライングスパ- V8Sのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、高額オプションも装備されており、大変お洒落な仕様になっている車両です。Y社長様にも大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、幅広くご活用下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG SL63 ご納車

愛知県のO社長様、AMG SL63のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。車両の方も大変気にって頂き、嬉しい限りです。こちらの現行型SL63は、大変乗りやすくなっており、速いです。是非、最新のAMGパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

これからも、O社長様の目を引く車両を、どんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ロ-ルスロイス レイス ご納車

東京都のH会長様、ロ-ルスロイス レイスのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。即決でのお返事を頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、ロ-ルスロイスの中では、一番ドライバ-ズカ-として楽しんで頂ける車両で御座います。是非、最高級のパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ SL400 ご納車

兵庫県のI様、BENZ SL400のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。奥様用にと、お声をかけて頂き、大変嬉しく思います。ほぼ新車の状態の車両ですので、安心してご活用下さい。

車好きのI様の目を引く車両をどんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。また納車時のお気づかい誠に有難う御座います。 市川

AMG S63 4マチック カブリオレ ご納車

愛知県のU社長様、AMG S63 4マチック カブリオレのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたS63 カブリオレ、新車同様な状態の車両を仕入れる事ができました。こちらの車両は、走行性能はもちろんですが、オ-プン時の室内の快適性が、最高で御座います。数ある輸入車のオ-プンカ-の中でも群を抜いております。是非、お楽しみ下さい。

これからも、U社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ベントレ- コンチネンタルGT V8S ご納車

香川県のN様、ベントレ- コンチネンタルGT V8Sのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。以前にもお問い合わせ頂きましたが、タイミングが合わず、今回このような形で、お付き合いさせて頂く事ができ、大変嬉しく思います。こちらの車両は、走行距離も少なく、大変綺麗な車両です。是非、奥様と共に素敵カ-ライフをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 911タ-ボ ご納車

愛知県のT様、ポルシェ 911タ-ボ PDKのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。商談時には、いろいろとご理解を頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、ポルシェの中でも、ラグジュアリカ-よりの車両の為、ソフトな乗り味で、尚且つ速いです。是非、最高のポルシェパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ブラバス スマ-トカブリオ アルティメイト120 ご納車

徳島県のT様、ブラバス スマ-トカブリオ アルティメイト120のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、世界限定120台の限定車で御座います。日本国内の市場では、わずかしか輸入されていない大変希少な車両で御座います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

メルセデスマイバッハ S600 ご納車

福岡県のN様、メルセデスマイバッハ S600のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、デジ-ノスタイルパッケ-ジが装備され、内装の雰囲気も大変お洒落な仕様で御座います。メーカ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心して最高の移動空間をお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川