公式ブログ

official blog

フェラ-リ 458スパイダ- ご納車

岐阜県のお客様、フェラ-リ 458スパイダ-のご成約誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。商談時にはいろいろとご理解頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は458スパイダ-の中でも大変人気の高いバリエ-ションになっております。オプション装備も多数装備され、大変贅沢な仕様になっております。是非、お楽しみ下さい。

これからも全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ GLE350d スポ-ツ ご納車

長野県のN様、BENZ GLE350dスポ-ツのご成約誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は奥様の車両ということで、GLEクラスのバックオ-ダ-を頂きました。タイミング良く状態の良い車両を仕入れる事ができ、ほっとしております。以前までの車両より、燃費もかなり良くなり、大変乗りやすくなっております。メ-カ-の保証もたっぷりと残っておりますので、安心してご活用下さい。

また現在検討中のス-パ-カ-も是非、いい返事をお待ち致しております。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ S550ク-ぺ エディション1 ご納車

東京都のE社長様、BENZ S550ク-ぺ エディション1のご成約誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は以前から気になされていたSクラスク-ぺを試乗して頂き、大変気にって頂いて大変嬉しく思います。こちらの車両は、ディ-ラ-限定車のSク-ぺで御座います。新車発売時には抽選で当たらないと買えないほど人気があった車両です。是非、お楽しみ下さい。

これからも、E社長様の目を引く車両をどんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG GT ご納車

奈良県のK社長様、AMG GTのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は走行わずか600キロとほぼ新車同様の状態で御座います。是非、最新のAMGパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 911カレラ PDK ご納車

岐阜県のT社長様、ポルシェ 911カレラ PDKのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。少々お時間を頂きましたが、最高なバリエ-ションの車両を仕入れる事が出来ました。外装色はもちろん、911では人気の高いオプションがすべて装備されております。是非、お楽しみ下さい。

これからも、T社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

レンジロ-バ- 5.0V8 ヴォ-グ ご納車

岐阜県のW先生、レンジロ-バ- 5.0V8 ヴォ-グのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が新車で下ろされた車両になります。メンテナンスも細かいところまで行き届いており、車両の状態も大変綺麗です。是非、RV車最高の乗り心地をご堪能下さい。

これからも、W先生のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ F430 F1 ご納車

山梨県のI社長様、フェラ-リ F430 F1のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、わずか3000キロとほぼ新車同様な車両で御座います。この年代のフェラ-リでは、ここまでの状態の車両はなかなか出てこないと思います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW i8 ご納車 

岐阜県のK様、BMW i8のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両はオプションも多数装備され、走行距離もわずか3000キロと新車同様の車両で御座います。また輸入車では大変珍しい、電気自動車とハイブリットの融合した車両です。是非、最新の技術をお楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川