公式ブログ

official blog

日産 GT-R プレミアムエディション ご納車

愛知県のF様、日産 GT-R プレミアムエディションのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。少々お時間を頂きましたが、本日、無事にご納車する事ができ、ほっとしております。ご希望の車両と少し違う所は御座いましたが、金額や車両の状態面では、ばっちりの車両です。是非、お楽しみ下さい。

これからも、F様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。また現在、バックオ-ダ-頂いております奥様の車両も、必ず喜んで頂ける車両を納めさせて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。 市川

BENZ G350ブル-テック AMGVerご納車

滋賀県のY社長様、BENZ G350ブル-テック AMGVerのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、G350をベ-スにAMGG63仕様にフルカスタムした車両になります。ノ-マル車両に比べ、迫力もまして大変きまった車両で御座います。是非、いろいろなシ-ンでご活用下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW M4ク-ぺ ご納車

福岡県のお客様、BMW M4ク-ぺのご成約誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂き、誠に有難う御座います。こちらの車両はM4の中でも外装色が大変希少な車両です。またメ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してご活用下さい。

ご成約後、迅速にご対応して頂き重ね重ねお礼申し上げます。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ルノ- トゥインゴ ご納車

岐阜県のN先生、ルノ-トゥインゴのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。少々お時間を頂きましたが、本日、無事の納車する事ができほっとしております。コンパクトサイズで燃費の良く、普段の足としては、重宝して頂けると思います。是非、お楽しみ下さい。

これからもN先生のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マセラティ クアトロポルテ GTS ご納車

岐阜県のG様、マセラティ クアトロポルテGTSのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。当初の希望車両とは違いますが、タイミング良くとてもおしゃれな車両が入庫しご契約して頂きました。こちらの車両は外装色と内装色のバランスが大変良く、オプション装備も多数ついております。是非、お楽しみ下さい。

これからもG様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 488GTB ご納車

岐阜県のN社長様、フェラ-リ488GTBのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。入庫してすぐにお電話でご案内させて頂き、即決のお返事を頂きまして、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、わずか750キロとほぼ新車の状態で御座います。高額オプションも多数装備され大変贅沢な仕様になっております。是非、最新のフェラ-リをお楽しみ下さい。

これからもN社長様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW M4ク-ぺ ご納車 

三重県のI様、BMW M4ク-ぺのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂き、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が新車で下ろされた車両になります。走行距離のわりに車両の状態も大変良く、メンテナンスもディ-ラ-にて完璧に行っている車両です。安心してご活用下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG GLE43 4マチック ク-ぺ ご納車 ミスタ-ライオンギフ

大阪府のお客様、AMG GLE43 4マチックク-ぺのご成約、誠に有難う御座います。

 

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も即決でのお返事を頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、新型エンジンを搭載し、燃費も良くなったAMGで御座います。普段の足としても充分にご活用して頂けますので是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川