公式ブログ

official blog

BMW i8 ご納車

福岡県のN社長様、BMWi8のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。商談時にはいろいろとご理解頂きまして、重ね重ねお礼申し上げます。最近、i8も新車に比べ大変お値打ちになって参りました。こちらの車両は、年式も新しく新車同様の状態で御座います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 458スパイダ- ご納車

東京都のM社長様、フェラ-リ 458スパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、高額オプションが多数装備された458スパイダ-で御座います。走行距離もわずか1800キロと大変希少な車両です。ここまで状態の良いスパイダ-は中古市場にも滅多に出てきません。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

アウディ S8 ご納車

岐阜県のA社長様、アウディ S8のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたS8、大変状態の良い車両を仕入れる事ができ、ほっとしております。入庫チェックから納車整備まで完璧に仕上げましたので安心してご活用下さいませ。

これからもA社長様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW i3 レンジエクステンダ-装備車 ご納車

愛知県のY様、BMWi3 レンジエクステンダ-装備車のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、走行わずか900キロとほぼ新車同様な状態で御座います。また電気自動車の中では、走行可能距離も多くいろいろなシ-ンで重宝して頂けると思います。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マクラ-レン MP4-12C ご納車

京都府のI社長様、マクラ-レン MP4-12Cのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。マクラ-レンは、フェラ-リ、ランボルギ-二に並ぶ、大変面白いス-パ-カ-で御座います。是非、マクラ-レンの最高のパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ベントレ- コンチネンタルGT SPEEDご納車

岐阜県のK先生、ベントレ- コンチネンタルGT スピ-ドのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回の車両は、メ-カ-オプションが多数装備された大変贅沢な仕様のベントレ-で御座います。特に外装色のアップルグリ-ンは高額なオプションで、マリ-ナ、ゴルフ場、別荘地などには最高に映えるオシャレな色です。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川