公式ブログ

official blog

AMG SL63 ご納車

愛知県のお客様、AMG SL63のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、走行距離も少なく、高額オプションも装備された車両です。お客様にも気にって頂き、嬉しい限りです。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ GT-3RS ご納車

東京都のお客様、ポルシェ GT-3RSのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お忙しい中ご来店頂き、感謝致します。車両の方も大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

トヨタ センチュリ- ご納車

愛知県のお客様、トヨタ センチュリ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、ボディカラ-が飛鳥で内装がフロマ-ジュレザ-と大変希少なバリエ-ションの車両で御座います。中古市場でも滅多に出ない車両です。是非、お楽しみ下さい。

アフタ-サポ-トも全力で対応させて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ランドロ-バ- ディフェンダ-90 ご納車

兵庫県のお客様、ランドロ-バ- ディフェンダ-90のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたディフェンダ-、タイミング良く仕入れる事ができました。ほぼ新車同様の状態で御座います。是非、お楽しみ下さい。

これからも全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 911カレラ2 ご納車

愛知県のお客様、ポルシェ911カレラ2のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたポルシェ964、極上な車両を仕入れる事ができほっとしております。こちらの車両は、正規ディ-ラ-物で、低走行、ミントグリ-ンと、今後まず中古市場に出てくることはないと思います。是非、お楽しみ下さい。

これからも全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川