公式ブログ

official blog

フェラ-リ F12ベルリネッタ ご納車

岐阜県のM社長様、フェラ-リ F12ベルリネッタのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回は入庫してすぐにご案内させて頂き、即決でのお返事を頂きまして、重ね重ねお礼申し上げます。あまりのタイミングに私も驚いております。V12フェラ-リ(NA)は次期モデルが最終との声もありますので、F12もある程度、価格が落ち着くのではないかと思っております。是非、V12フェラ-リの最高なパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

これからもM社長様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

アウディ S7 スポ-ツバック ご納車

富山県のK社長様、アウディS7スポ-ツバックのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂き、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様の下取り車両で御座います。丁寧に使用して頂いていた車両の為、大変綺麗な状態を保っております。是非、最高のパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川