公式ブログ

official blog

レクサス IS250 Fスポ-ツ ご納車

岐阜県のお客様、レクサス IS250 Fスポ-ツのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、レクサスのバックオ-ダ-を頂きまして、誠に有難う御座います。ご希望通りの車両を仕入れる事ができ、ほっとしております。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG G63 ご納車

岐阜県のお客様、AMG G63のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も、即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、外装色と内装色のバランスが良く、大変お洒落な仕様の車両です。是非、お楽しみ下さい。

これからも全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

トヨタ センチュリ- ご納車

愛知県のお客様、トヨタ センチュリ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、フルオプション装備の車両で御座います。また、走行距離も少なく大変綺麗な車両です。是非、ご活用下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ カリフォルニアT ご納車

東京都のお客様、フェラ-リ カリフォルニアTのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、年式も新しく、走行距離も大変少ない車両です。また、オプション装備も充実してとてもお洒落な仕様です。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 488スパイダ- ご納車

岐阜県のお客様、フェラ-リ 488スパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。状態の良い488スパイダ-が入庫しましたので、ご案内させて頂きました。大変気にって頂き、嬉しい限りです。オプション装備も充実した車両で御座います。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

新年のご挨拶

~謹賀新年~

あけましておめでとうございます

旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

弊社も本日から、通常営業致します。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサ-ビスを心がける所存でございますので何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。   株式会社 ミスタ-ライオンギフ スタッフ一同