公式ブログ

official blog

AMG GTS ご納車

東京都のY社長様、AMG GTSのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダー頂いておりました新型のGTS、新車同様な車両を仕入れる事ができ、ほっとしております。メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ランボルギ-ニ ガヤルドスパイダ- ご納車

岐阜県のS社長様、ランボルギ-ニ ガヤルドスパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、走行距離わずか900キロとほぼ新車の状態で御座います。中古車市場にも今後出てくることはないと思います。是非、大切にご所有下さい。

これからも、S社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マクラ-レン 650S スパイダ- ご納車

岐阜県のM社長様、マクラ-レン 650S スパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も、気持ちの良いご商談をさせて頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両も、以前の車両同様、かなり走行性能の高い車両です。M社長様にもきっと気にって頂けると思います。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ G550 AMGライン ご納車

岐阜県のI社長様、BENZ G550 AMGラインのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。今回も、即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、新型のGクラスで御座います。以前のモデルに比べ、大変乗りやすくなっており、快適です。また、大変人気のマットブラックの外装色は、Gクラスの迫力を更に引き立てます。是非、お楽しみ下さい。

これからも、I社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ ボクスタ-スパイダ- ご納車

埼玉県のK先生、ポルシェ ボクスタ-スパイダ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、中古市場でも大変希少な車両で御座います。また、現代の車両でMT車両は、どんどん減っており、数少ないMT車両の中でも、大変おもしろい車両です。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG GT ロードスタ- ご納車

和歌山県のお客様、AMG GTロ-ドスタ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。即日契約、即納車、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、走行距離もわずか1000キロ少々とほぼ新車同様な状態で御座います。また、オプション装備も多数付いておりますので、是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ G350ブル-テック ご納車

沖縄県のK社長様、BENZ G350ブル-テックのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が、大切にご所有されていた車両になります。車両の状態も大変綺麗ですので、是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG G63 Newモデル ご納車

兵庫県のT理事長様、AMG G63 Newモデルのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたGクラス、少々お時間を頂きましたが、新車同様な車両を仕入れる事が出来ました。今回のGクラスは、以前のモデルに比べ、大変乗りやすくなっており、かなりの進化を遂げております。長年Gクラスを乗り継いできたT理事長様にもきっと気にって頂けると思います。是非、お楽しみ下さい。

これからも、T理事長様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ボルボ XC90 T6AWD インスクリプション ご納車

岡山県のM社長様、ボルボ XC90 T6AWD インスクリプションのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、走行距離もわずか1000キロ台と、ほぼ新車同様な車両です。メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川