公式ブログ

official blog

ロ-ルスロイス レイス ご納車

東京都のH会長様、ロ-ルスロイス レイスのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。即決でのお返事を頂き、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、ロ-ルスロイスの中では、一番ドライバ-ズカ-として楽しんで頂ける車両で御座います。是非、最高級のパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ SL400 ご納車

兵庫県のI様、BENZ SL400のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。奥様用にと、お声をかけて頂き、大変嬉しく思います。ほぼ新車の状態の車両ですので、安心してご活用下さい。

車好きのI様の目を引く車両をどんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。また納車時のお気づかい誠に有難う御座います。 市川

AMG S63 4マチック カブリオレ ご納車

愛知県のU社長様、AMG S63 4マチック カブリオレのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたS63 カブリオレ、新車同様な状態の車両を仕入れる事ができました。こちらの車両は、走行性能はもちろんですが、オ-プン時の室内の快適性が、最高で御座います。数ある輸入車のオ-プンカ-の中でも群を抜いております。是非、お楽しみ下さい。

これからも、U社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川