公式ブログ

official blog

ポルシェ 718ボクスタ- ご納車

岐阜県のT様、ポルシェ 718ボクスタ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が大切に所有されていた車両になります。走行距離もわずか1600キロとほぼ新車同様な状態です。是非、お楽しみ下さい。

ご自宅もお近くですので、何なりと申しつけ下さい。全力でサポ-トさせて頂きます。 市川

BMW i3 レンジエクステンダ- ご納車

愛知県のM社長様、BMW i3 レンジエクステンダ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。今回は社用車でi3をご選択頂きました。こちらの車両は輸入車の中では、数少ない電気自動車で御座います。コスト的にも社用車には最適で御座います。是非、幅広くご活用下さい。

アフタ-サポ-トも全力で対応させて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

 

マセラティ ギブリ ご納車

愛知県のI社長様、マセラティ ギブリのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。ご来店から即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。ホワイトボディにレッドレザ-インテリアと、大変人気の高い車両で御座います。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川