公式ブログ

official blog

BMW i3 スイ-ト レンジエクステンダ- ご納車

山形県のK様、BMW i3 スイ-ト レンジエクステンダ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お電話にてお問い合わせ頂き、即決のお返事、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、新型バッテリ-搭載車ですので、以前のモデルよりも走行可能距離が増え、遠方へのドライブも楽になりました。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、出来る限りサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

アウディ Q3 ご納車

岐阜県のT様、アウディQ3のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたQ3、少々お時間を頂きましたが、大変状態の良い車両を仕入れる事ができました。T様にも気にって頂き、大変嬉しく思います。是非、幅広くご活用下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マセラティ クアトロポルテ GTS ご納車

愛知県のO社長様、マセラティ クアトロポルテ GTSのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、オプションが多数装備されたGTSで御座います。ここまでオプション装備が揃った車両はなかなかありません。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ カリフォルニアT ご納車

大阪府のお客様、フェラ-リ カリフォルニアTのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。即決、即納車、重ね重ねお礼申し上げます。お客様にとって、大変思い入れのある車両だった事、そしてそのお手伝いが出来た事、弊社も大変嬉しく思います。とても状態の良い車両です。是非、大切にご所有下さいませ。

また、今後ともいろいろな形でお付き合いできればと思っておりますので、ミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ランボルギ-二 ウラカン LP610-4 ご納車

大阪府のK様、ランボルギ―二 ウラカン LP610-4のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。タイミング良く、ご希望の車両を仕入れる事ができ、大変嬉しく思います。こちらのウラカンは、大変乗りやすく、速い車両です。K様にもきっとご満足頂ける事と思います。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ マカン PDK ご納車

広島県のB様、ポルシェ マカンPDKのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お電話のお問い合わせから、そのままご成約頂き、大変嬉しく思います。車両の方は大変綺麗な状態で、まったく問題ありません。安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

フェラ-リ 612スカリエッティ ご納車

東京都のI様、フェラ-リ 612スカリエッティのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。納車直前にちょっとしたパプニングは御座いましたが、無事に納める事ができ、ほっとしております。612の右ハンドルで状態の良い車両は、年々少なくなってきています。I様にも大変気にって頂き、嬉しい限りです。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG E63 4マチック+ ご納車

岐阜県のG様、AMG E63 4マチック+のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。車検前、ギリギリのタイミングでご案内でき、ほっとしております。こちらの車両は、新型のAMGで御座います。車両状態もほぼ新車同様です。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川