公式ブログ

official blog

ルノ- キャプチャ- ご納車

愛知県A様、ルノ- キャプチャ-のご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたルノ-、少々お時間を頂きましたが、連休前にご納車でき、ほっとしております。追加オプション装備も完璧に装着されております。是非、連休中のカ-ライフをお楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

トヨタ プリウスα ご納車

岐阜県のM様、トヨタ プリウスαのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。この度は、即決でのお返事大変嬉しく思います。こちらの車両は、弊社のお客様が新車で下ろされた車両になります。距離のわりに車両の状態も大変綺麗で、燃費も大変良い車両です。是非、ご活用下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

キャデラック エスカレ-ド プラチナム ご納車

岐阜県のI社長様、キャデラック エスカレ-ド プラチナムのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりましたエスカレ-ド、タイミング良く仕入れる事ができ、ほっとしております。こちらの車両は、正規ディ-ラ-車の為、メ-カ-保証もたっぷりと残っております。安心してお楽しみ下さい。

ご納車時には、少しトラブルがありご迷惑おかけしてすいませんでした。これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ S550カブリオレ ご納車

福岡県のお客様、BENZ S550カブリオレのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お電話でのお問い合わせから始まり即決でのお返事を頂き、大変嬉しく思います。こちらの車両は、メ-カ-保証もたっぷり残っており、新車同様の状態で御座います。是非、お楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

トヨタ アルファ-ドHV エクゼクティブラウンジ ご納車

愛知県のK社長様、アルファ-ドHV エクゼクティブラウンジのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。バックオ-ダ-頂いておりました。アルファ-ド状態の良い車両を仕入れる事ができました。ハイブリット車の為、燃費も良く、ビジネスシ-ンからプライベ-トまで、幅広くご活用頂けます。是非、お楽しみ下さい。

これからもK社長様のビジネス車両からプライベ-ト車両まで、すべてのカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ G350ブル-テック エアロVer ご納車

三重県のI様、BENZ G350ブル-テック エアロVerのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。車検時からのお乗り換え重ね重ねお礼申し上げます。I様の決断大変嬉しく思います。こちらの車両は、AMG仕様になっており、ノ-マル車に比べ、大変迫力があります。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ホンダ NSX ご納車

愛知県のK社長様、ホンダ NSXのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、NSXのフルオプション車両で御座います。外装から内装まで大変贅沢な仕様になっておりますので是非、お楽しみ下さい。

これからも、車好きのK社長様の目を引く車両をどんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BMW i8 ご納車

愛知県のT社長様、BMW i8のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、ハイブリットと電気自動車が合体した車両で御座います。燃費も大変良く、1500ccとは全く感じさせない走行性能で御座います。是非、最新のBMWパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

お近くですので、アフタ-サポ-トもまったく問題ありません。輸入車専門店ならではの、専門的なサポ-トをさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG GT ご納車

長野県のA社長様、AMG GTのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お電話での商談から始まり、即決、即納車、重ね重ねお礼申し上げます。こちらの車両は、走行距離も少なく、メ-カ-の保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マセラティ レヴァンテS ご納車

大阪府のS社長様、マセラティ レヴァンテSのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、高額オプションが多数装備されている車両になります。ご案内させて頂き、即決でのお返事、重ね重ねお礼申し上げます。メ-カ-の保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

これからもS社長様の目を引く車両を、どんどん仕入れて参りますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川