公式ブログ

official blog

BENZ G350d ご納車 

兵庫県のK様、BENZ G350dのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、ディ-ゼル車ですので、燃費も良く、以前までGクラスよりも走行性能も上がっております。またメ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してご活用下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ GLS350d スポ-ツ ご納車

埼玉県のK社長様、BENZ GLS350d スポ-ツのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様が大切にご所有されていた車両になります。車両の状態も大変綺麗で、商談時も即決でのお返事を頂き大変嬉しく思います。是非、いろいろなシ-ンでご活用下さいませ。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 911タ-ボ PDK 後期モデル ご納車

大阪府のM様、ポルシェ 911タ-ボ PDK 後期モデルのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は991型後期モデルのタ-ボで御座います。まだ中古市場にも少なく希少です。車両の状態もわずか3000キロと新車同様で御座います。是非、最新のタ-ボパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

納車時には少しハプニングもありましたが、無事に納める事ができほっとしております。M様にはご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

アウディ R8 5.2FSIクワトロ ご納車

東京都のN様、アウディ R8 5.2FSIクワトロのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、後期型R8で御座います。前期型に比べ、ミッションも変わり大変乗りやすくなり、完成度も上がっております。追加カスタムも完璧に仕上がり一段とかっこ良くなりました。是非、お楽しみ下さい。

これからも、N様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ パナメ-ラ 4S Newモデル ご納車

岐阜県のT様、ポルシェ パナメ-ラ4Sのご成約、誠に有難う御座います。

いつもいつも弊社をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、新型のパナメ-ラで御座います。走行もわずか600キロとほぼ新車の状態で御座います。また新車時の高額オプションも多数装備されており、大変贅沢な仕様になっております。是非、最新のポルシェパフォ-マンスをお楽しみ下さい。

これからもT様のカ-ライフを、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ベントレ- フライングスパ- ご納車 

滋賀県のT社長様、ベントレ- フライングスパ-のご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お久しぶりにお声をかけて頂き、大変嬉しく思います。当初のご希望車両とは異なりますが、こちらの車両は、ご希望車両以上に存在感があり、車両の完成度も高いです。T社長様にも喜んで頂けると確信致しております。是非、お楽しみ下さい。

これからも、全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

BENZ G350d AMGVer ご納車

兵庫県のY様、BENZ G350d AMGVerのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、AMG仕様にカスタムされたGクラスになります。ディ-ゼル車ですので、燃費も良く、リセ-ルも良い車両です。是非、お楽しみ下さい。

遠方では御座いますが、出来る限り全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

マセラティ グラントゥ-リズモスポ-ツ MCオ-トシフト ご納車

愛知県のU社長様、マセラティ グラントゥ-リズモスポ-ツ MCオ-トシフトのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、わずか500キロとほぼ新車の車両で御座います。メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してお楽しみ下さい。

今回、初めてのお付き合いとなりますが、U社長様のカ-ライフを全力でサポ-トさせて頂きますので、今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

ポルシェ 718ケイマン PDK ご納車

香川県のお客様、ポルシェ 718ケイマン PDKのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。お久しぶりにお声をかけて頂き、大変嬉しく思います。こちらの車両は、走行距離も少なく、新車同様の状態で御座います。メ-カ-保証もたっぷりと残っておりますので、安心してご活用下さいませ。

商談時からいろいろと迅速な対応をして頂き、重ね重ねお礼申し上げます。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川

AMG SL63 AMGパフォ-マンスPKG ご納車

岐阜県のお客様、AMG SL63 AMGパフォ-マンスPKGのご成約、誠に有難う御座います。

この度は、弊社ストック車両をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。こちらの車両は、弊社のお客様がガレ-ジ保管にて大切に所有されたいた車両になります。その為、車両の状態も大変綺麗で最高の状態で御座います。是非、ご活用下さいませ。

前回に続き、今回も迅速に対応して頂き、重ね重ねお礼申し上げます。今後ともミスタ-ライオンをどうぞ宜しくお願い致します。 市川